- Schwarz Melodie -

 ― White Fairy Story ・・・





埋もれた名曲

いつものやつ。ギャルゲの埋もれた名曲紹介です。
今回は2014年11月~2015年3月発表作品の中で気に入ったものをピックアップです。


続きはこちら >>



SEの制作

SEって興味がそこまでなかったのと、苦手意識があって敬遠していたのですが
テーマを持ってやってみると案外すんなりと思った音ができてびっくりしました。

しばらく放置していた作業を、ある日ふとやってみるとすごく上達していたりしますよね。
あれって何なんだろうな。

日々、無意識の中でも人は成長しているということなんでしょうか。

さて、しばらく慌ただしい日々が続く予定です。(Twitterはつぶやいていると思いますが。)
サウンドクラウドの方は何かあればちょこちょことアップはするつもりです。
落ち着いたらニコニコにボカロ曲の投稿とかまたやりたいですね。


  TopPage  



Copyright ©- Schwarz Melodie -. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

