- Schwarz Melodie -

 ― White Fairy Story ・・・





動画初投稿

タイトルの通りです。

初音ミクオリジナル楽曲ニコニコ動画にアップしました。

よかったら聞いていってください。

気に入ったらマイリスでもコメントでもしていただけると嬉しいです。

もちろんアドバイスなんかもお待ちしております。




プロジェクト雪蛍2

動画、曲共に着々と進んでおります。
やっと何とか形になっておりまして、今月末にはニコニコうpできそうです。
数年越しの夢がとりあえず叶います笑
⇒ 4年前に作った曲を出来る限り改良して公開することになります。

雪蛍という曲は音楽を本格的に始めようとシンセを購入した頃、初めて作ったボーカル曲。
作詞作曲全部やりましたが、何分はじめてなもので拙い部分も多いと思います。
今の技術力だって全然たいしたことなくて、少しでもレベルアップしたいと思ってます。
なので沢山アドバイスもらえたら嬉しいです!

またうpした時に報告します。


  TopPage  



Copyright ©- Schwarz Melodie -. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

