- Schwarz Melodie -

 ― White Fairy Story ・・・





美少女ゲームアワード

は、萌えゲーアワードに名前を変えたのでしょうかね。

http://www.moe-gameaward.com/


2009年の結果。

暁の護衛のFDは、納得のファンディスク賞金賞でした、ヤッター!!

気に入ってるコンチェルトノートもシナリオ賞の優秀賞に、健闘しましたね。

とりあえず恋姫とマジ恋の2強だったなぁ……。スイマセンドッチモヤッテマセン。


今年は是非、暁の護衛~罪深き終末論~に大賞をとって欲しい!


就活メモ

惹かれる、周りの人間、雰囲気を重視するなら、今のところ確実に後者(2番)。
人事の方がわざわざ地元まできてくれた。
自分と企業の方で食事をしながら説明を受けたが、とても話しやすい環境だった。
(↑突然のことだったし、私としては正直めちゃくちゃ緊張したが……w)
人事によって会社のイメージは大きく変わるなぁと強く思った。
後は工場見学をしたら、おおよその全体像が見えそう。OBもいるみたいだし、話を聞いてみたい。

前者(1番)の方はまだ合同説明会しか行っていないが、そこも印象は良かった。
新入社員でも大きな仕事を任せてもらえるという点が印象に残っている。
規模が小さいからこそできるチャレンジ、みたいな?大手といえる企業でこれができるのは魅力的。
せっかく院に行ったし、メーカーに行って腐るよりは何か大きなことをしてみたいと思っている。
後はそこでバイトしていたので、その時案外この分野も悪くないなと思った。


  TopPage  



Copyright ©- Schwarz Melodie -. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

