- Schwarz Melodie -

 ― White Fairy Story ・・・


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メモリア体験版

トラックバックキャンペーンに参加しようと思いさくっとプレイしました。

他のトラックバックをちょこっと見てみると、体験版を初めてやる!的な方も多いようですね。
私もその中の一人で、体験版をプレイしたのはこれが初めてです。
こういうイベントは体験版をやるきっかけになるし、なかなかいいなぁと思いました。

さて、前置きが長くなりましたが感想を書いていこうかと思います。


続きはこちら >>

スポンサーサイト


そろいぶみ

今月発売予定だった美少女ゲームが幾らか延期されました。
結局今月も、いつもと同じくらいの数を応援することになりましたね。


今日は、最近一気に重点的に応援したいゲームが出てきたので書いていこうと思います。


まずは私が一番好きなメーカーさん しゃんぐりら から!

『暁の護衛~罪深き終末論~』
まだまだ情報が少ないですが、公式が良い具合にできあがってきてwktkすぎます!!

『恋ではなく -It’s not love, but so where near-』
しゃんぐりらすまーとの方で製作中っぽいので、こちらも非常に注目です。(原画トモセシュンサク)


続いて姉妹ブランド(というか親ブランド?)の あかべぇそふとつぅ

『蒼天已に死す』
原画が有葉×唯々月たすく×トモセシュンサクなSLG。

『Happy Wardrobe』
シナリオが星空のメモリアのなかひろさんで、原画は笹弘さんという面白い方を起用してます。

『タイトル不明』(タイトル不明ってタイトルじゃないですからね?)
期待のシナリオライター健速×原画有葉。公式で告知はされてますが、ほとんど情報がなし。


ちなみに今回紹介したゲームは今のところ全部発売日未定(だと思います)。
マジあかべぇそふとつぅのファンクラブ入りたいです。


7月期メモ

最近時間がないので今回は複数をまとめませんが、今月はなかなか面白い月かと思います。

とりあえず、今月何より期待している作品をピックアップ!

きっと、澄みわたる朝色よりも、 propeller

音楽は樋口さん。個人的にはもしも明日が晴れならばとDear My Friendのイメージが強い。
公式で流れる曲はもう流石ですね。ホントシンプルなのに魅せる曲を作られる方です。

原画はやすゆきさんとヨダさん。やすゆきさんは冬のロンドのイメージ、ヨダさんは言わずもがなw
公式絵(左のバナーの奴)はすごくいい味出してると思いますし、絵は問題ないと思います。

シナリオは朱門優さん。いつか、届く、あの空に。のイメージ。
良い意味で癖のあるシナリオを書く方だと思うので、意外性のある面白いものになるのではと期待。

応援バナーキャンペーンではヒロイン(CV.青山ゆかり様)のボイスレター的なものが送られてくるらしいのですが、
なんか恥ずかしいのでひっそり応援するだけにしておこうと思いますw


後は、メモリアの体験版をやってトラックバック書くキャンペーンに参加したいですが、時間あるかどうか……。
時間がないというよりは、疲れることが多くてすぐに寝てしまうというのが正しいですが。


p.s.1 あれ?eden*って全年齢対象なんだ。なるほど、18禁要素追加ディスクねぇ……。

p.s.2 む、ねこねこソフトいつの間に復活してたんだ……新作、声優さんの選択GJです。


  TopPage  



Copyright ©- Schwarz Melodie -. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。